Cocoa Diet Log

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ABOUT A GIRL
HN:心愛
幼稚園 年中さんの女の子のママ
身長:155cm 体重:ピーク時は67kg
あるあるの腹やせプログラムで減量中。−16kg。体重50kg、体脂肪率22%が目標。
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08.11.2006 @
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C0  T0

08.10.2006 @ 23:56
ウォーキング

久々にウォーキングしました。1時間15分くらい。歩く前に筋トレも。
でもね、スニーカーが合わないみたいで靴の中で足がズルってなるのよね汗
だから時間がたつと水ぶくれっぽいのができちゃう。
普段歩くには支障ないのにねしょんぼり

食事面はまだ普通に食べてる感じ。なかなか小食にできませんたらーっ
うぅ〜頑張ろっグー

体重:57.5kg
体脂肪:28.7%

ダイエット日記  C25  T81

08.09.2006 @ 20:10
パソコン壊れました(つд<*)

調子悪かったパソコンがついに壊れちゃいました。
なので携帯から更新です。
ブログをサボってる間、ダイエットもサボってて2kg増えちゃいました(>_<)
でもそろそろ減り期なので頑張るぞ〜。
運動もサボってたので、今日は以前やってたメニューをやりました。
しかし、すごくツラかったの。慣れてた頃は全然平気だったのに太腿がツライ〜!
こりゃ完璧運動不足ね…。Vバランスもツライかった。
これから毎日頑張らなきゃ!

体重:58kg
体脂肪:28.4%

ダイエット日記  C57  T0

07.21.2006 @ 01:15
きた・・・

何が来たって食欲が増え、体重も増える停滞期。
そしてすっかり運動してない日々です。
キノコキトサンのサプリがなくなったあたりから体重が増え始め1キロ増。
白インゲン豆のサプリを飲み始めたんだけど、今は効果が見られましぇん。
ダイエット113日目豚
ディナー
朝食:玉子とじうどん、白インゲン豆のサプリ

昼食:ホットドッグ、白インゲン豆のサプリ

夕食:ハヤシライス、白インゲン豆のサプリ

ジョギング
運動:なし
壁掛時計
体重:57.5kg (1.0kgUP 109日前より−8.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−7.5kg

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ダイエット日記  C22  T0

07.16.2006 @ 22:33
変わりありません

今日は幼稚園の夕涼み会でした。うっかり係りになってしまったので、昼間からポップコーンを作り、夕方からは、かき氷のシロップかけをしておりました。
6時間くらい立ちっぱなしで疲れました〜。めったにそんな機会はないのでたまにはいいんじゃないでしょうか?
でも明日もです。しかし、終わった後に打ち上げがあるそうなのでちょっと楽しみだったり(*´艸`)ププ

ダイエット109日目豚
ディナー
朝食:塩ラーメン、キノコキトサンのサプリ

昼食:フランクフルト、かき氷

夕食:焼きそば、キノコキトサンのサプリ
カロリ(500ml×3本)

ジョギング
運動:なし
壁掛時計
体重:56.5kg (109日前より−9.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.5kg

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ダイエット日記  C22  T2

07.12.2006 @ 21:59
二日酔い

昨日は飲み過ぎました。幼稚園が休みだったので送り迎えはなしだったけど、お兄ちゃんたちのお弁当作った内容記憶にありません汗
なので、今日は二日酔いで寝てました。でもまた飲む私・・・。

ダイエット105日目豚
ディナー
朝食:なし

昼食:醤油ラーメン、キノコキトサンのサプリ

夕食:アスパラのバター醤油スパゲティ(少量)
チーズクラッカー、ネギ味噌
キノコキトサンのサプリ、カロリ(500ml×3本)

ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(夜)、腹式呼吸腹筋30回、V時バランス40秒×2
壁掛時計
体重:56.3kg (昨日より−0.2kg 104日前より−9.7kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.3kg

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ダイエット日記  C21  T0

07.11.2006 @ 22:55
若かった頃は

今日は娘ちゃんが、午前保育だったのでお迎えまでの間に運動。
以前はできなかったV時バランスがキープできるようになりました。太腿とお腹に効きます。

久しぶりに若かりし頃の写真を見てみました。体重は今よりなかったもののぽちゃぽちゃ。
特に19歳で出産してるのでそれ以降はお腹が気になります。
でも、筋トレなんてした事なかったな〜。一回ダンベル運動が流行った頃やってみたけど痩せるどころか筋肉が付いてよけい二の腕が太くなったのでやめた記憶があります。
思春期あたりから太りやすい体質になって(小学校まではガリガリ)ダイエットは常に意識してましたが、若い頃は何もしなくても気が付いたら太っても戻ってるんですよね。
今はそうはいかないので頑張らなきゃいけないのよね〜。

ダイエット104日目豚
ディナー
朝食:ネギ味噌おにぎり
キノコキトサンのサプリ

昼食:醤油ラーメン、餃子(2コ)
キノコキトサンのサプリ

夕食:チーズクラッカー、シャウエッセン
キノコキトサンのサプリ、カロリ(500ml×5本)

ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(朝、夜)、腹式呼吸腹筋50回、V時バランス40秒×3
壁掛時計
体重:56.5kg (昨日より+0.1kg 104日前より−9.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.5kg
体脂肪率:27.5%
皮下脂肪率:25.2%
骨格筋率:26.9%
体年齢:38歳(実年齢33歳)
BMI:23.5
基礎代謝:1233Kcal
内臓脂肪レベル:5

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ダイエット日記  C67  T0


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