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ABOUT A GIRL
HN:心愛
幼稚園 年中さんの女の子のママ
身長:155cm 体重:ピーク時は67kg
あるあるの腹やせプログラムで減量中。−16kg。体重50kg、体脂肪率22%が目標。
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C0  T0

07.02.2006 @ 23:52
自己記録に近づいてきた

先月56.4kgまで落ちて停滞期にまた増えてしまったのですが、また56.5kgまで落ちました。
自己新記録を出したいものです。
しかし、気になるのが体重は減ってるのに、体脂肪率が上がって骨格筋率が減っている事。
新有酸素運動だけじゃダメなのかな。ウォーキングもちょっとはした方がいいかな。

ダイエット96日目豚
ディナー
朝食:寝てたのでなし

昼食:スキムミルクヨーグルト
アスパラと玉子炒め、ソーセージ(1本)、発芽玄米(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁、キャベツの手作りピクルス(二口)

夕食:スキムミルクヨーグルト
鶏の唐揚げ(小2コ)、きゅうりの手作りピクルス(1切れ)
天かすとかつおぶしとチーズの発芽玄米おにぎり(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁、味噌ラーメン(3口)

サプリメント:フォースリーン、αリポ酸、CoQ10、カルチニン、エステミックス、ニュースリム
ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(昼、夜)
壁掛時計
体重:56.5kg (昨日より−0.7kg 96日前より−9.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.5kg
体脂肪率:28.3%
皮下脂肪率:25.6%
骨格筋率:26.4%
体年齢:38歳
BMI:23.5
基礎代謝:1225Kcal
内臓脂肪レベル:5

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