Cocoa Diet Log

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
ABOUT A GIRL
HN:心愛
幼稚園 年中さんの女の子のママ
身長:155cm 体重:ピーク時は67kg
あるあるの腹やせプログラムで減量中。−16kg。体重50kg、体脂肪率22%が目標。
詳しいダイエットプロフィール
にほんブログ村 ダイエットブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログランキング
体重グラフ
つなビィ


RECOMMENDED
プエラリア500mgとコラーゲン4000mgを配合で栄養バランスもGOODのダイエットドリンク コントレックス/CONTREX
1500ml×12本入 カルシウム、マグネシウム豊富なミネラルウォーター。新陳代謝を促進し、便秘解消にも。レモン汁を入れておいしく
【期間限定!】超激安!夕食代わりに飲んでいます。キリンリエータ 15袋入 【赤字サービス価格!】ダイエットをサポートしながら美容もケア スリムアップスリム シェイク
5/16新発売《ボディ美容液》コーセー スタイリスボディ タイトナー 200mL 高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ くびれを取り戻すなら!ウェストシェイプキノコキトサン ◆おすすめ品◆ [体重体組成計]オムロン(OMRON)カラダスキャンHBF-362 低カロリー&塩分控えめでおいしいカロリーリセット シフォンリボンレースアップウエッジソールサンダル【Questionmark 5000】7月上旬頃入荷予定です クリックするだけで無料で募金できます
今日のお天気
見ている方の地域の天気を表示↓
メロメロパーク
メロメロパーク


お友達募集中 住所:5-115-441
タグふれんず
RandomTagFriendsListPrevTagFriendsRingNext
COOK CLOCK

TB people
頑張るダイエット
カラダスキャン
キレイMaMa
ヘルシーレシピ
ブロ電

ブロ電™切符

UNION
*ダイエッター同盟* ダイエット日記同盟 DIETドウメイ お弁当同盟
POWERED

08.11.2006 @
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

C0  T0

07.10.2006 @ 23:59
風邪ひいてました

昨日、一昨日と扁桃腺が腫れて熱が出てダウンしてました。女の子の日も重なって最悪でした。
もちろん運動も出来ませんでしたよ〜。
女の日2日目に体重がすごく増えてビックリしたけど、戻ったので良かった。
熱があった割りに普通に食べてたので(水飲んでも喉痛いのに食べるな汗)特に体重は減らず。

ダイエット103日目豚 女の子の日女
ディナー
朝食:エビマヨケチャ炒め(小3コ)、タマゴ焼き(1切れ)
アスパラバター炒め(二口)、キノコキトサンのサプリ

昼食:きなこパン、やきそばと玉子のホットサンド、キノコキトサンのサプリ

夕食:シャウエッセン(5本)、とうもろこし
カロリ(500ml×4本)、キノコキトサンのサプリ

ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(夕方)
壁掛時計
体重:56.4kg (昨日より−0.1kg 103日前より−9.6kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.4kg
体脂肪率: %
皮下脂肪率: %
骨格筋率: %
体年齢:
BMI:
基礎代謝: Kcal
内臓脂肪レベル:

にほんブログ村 ダイエットブログランキングへ ←ポチリとお願いします。
ダイエット日記  C3  T1

07.07.2006 @ 23:59
体調不良

昨日は友達の家で飲んだのでブログサボリ。
そして今日は女の子の日になってしまい、お腹は痛いわ、腰は痛いわ、筋肉痛(?)だわで運動無しです。
食欲だけは増してきたような気がするので要注意ですな。

ダイエット101日目豚 女の子の日女
ディナー
朝食:スキムミルクヨーグルト、南国フルーツグラノーラ
アスパラとソーセージ炒め、キノコキトサンのサプリ

昼食:たらこスパゲッティ、キノコキトサンのサプリ

夕食:鶏の唐揚げ(2コ)ご飯(3口)、
ビシソワーズ(少量)、キノコキトサンのサプリ

晩酌:カロリ×1本

ジョギング
運動:生理痛のため無し
壁掛時計
体重:56.5kg (昨日より−0.1kg 101日前より−9.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.5kg
体脂肪率: %
皮下脂肪率: %
骨格筋率: %
体年齢:
BMI:
基礎代謝: Kcal
内臓脂肪レベル:

にほんブログ村 ダイエットブログランキングへ ←ポチリとお願いします。
ダイエット日記  C0  T1

07.05.2006 @ 23:59
また変わらず

ダイエットも明日で100日かぁ。長そうだけどまだ3ヶ月とちょっとなのよね。
体重は変わらずだけど体脂肪が何故か減ってた。
新有酸素運動の後に腹式呼吸腹筋(立って腹式呼吸しながらお腹を凹ませる)したら汗がダラダラ出てきた。
先月はキープできなかった体重が今は少しでもキープ出来てるんだから進歩したんであろう。

ダイエット99日目豚
ディナー
朝食:スキムミルクヨーグルト、キムチ入り味噌ラーメン
キノコキトサンのサプリ

昼食:なし

夕食:シーフードサラダ、焼き鳥
キノコキトサンのサプリ

晩酌:ツナと大根の煮物、スルメ、カロリ×3本

ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(夕方、夜)、腹式呼吸腹筋50回
壁掛時計
体重:56.6kg (昨日より±0kg 99日前より−9.4kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.6kg
体脂肪率:26.8%
皮下脂肪率:24.8%
骨格筋率:27.4%
体年齢:37歳
BMI:23.6
基礎代謝:1235Kcal
内臓脂肪レベル:5

にほんブログ村 ダイエットブログランキングへ ←ポチリとお願いします。
ダイエット日記  C2  T0

07.04.2006 @ 22:27
もう終わり?

減る時期はもう終わりなのか?もうちょっと減って欲しかったなぁ。
だって停滞期にこのままこの体重をキープするのは難しいからね。
新有酸素運動一日に4回くらいやったらどうだろう?効果上がるかな。
腹痩せと言うだけあって腹周りが随分痩せてきました。メジャーを紛失してしまって測ってないのが残念です。
ヒップハングのジーンズにベルトをできる日も近い!?

ダイエット98日目豚
ディナー
朝食:なし

昼食:クリームシチュー、発芽玄米
チキンナゲット(2コ)、キノコキトサンのサプリ

夕食:ツナと大根の煮物、キムチ納豆
もやしとキャベツの玉子とじ
キノコキトサンのサプリ、カロリ500ml×2本

ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(夕方、夜)
壁掛時計
体重:56.6kg (昨日より−0.1kg 98日前より−9.4kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.6kg
体脂肪率:27.7%
皮下脂肪率:25.3%
骨格筋率:26.8%
体年齢:38歳
BMI:23.6
基礎代謝:1233Kcal
内臓脂肪レベル:5

にほんブログ村 ダイエットブログランキングへ ←ポチリとお願いします。
ダイエット日記  C0  T1

07.03.2006 @ 23:10
( ̄へ ̄|||) ウーム

お酒がいけないのかと思って昨日は飲まなかったのに、増えてました悲しい
56.4kg以下にはなれないのかっ!?

今日は朝バタバタしてて朝食を摂る暇がなく、お昼も遅めだったので夕食が晩酌になってしまいました。
そーいえば寝不足だと太るんだよね。そのせいか?

ダイエット97日目豚
ディナー
朝食:なし

昼食:スキムミルクヨーグルト
冷食のピザ(小2切れ)、コーンクリームコロッケ(小2コ)、
キャベツの手作りピクルス(二口)、キノコキトサンのサプリ

夕食:タラモサラダ、キムチ納豆
キノコキトサンのサプリ、カロリ350×4本

ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(昼、夜)
壁掛時計
体重:56.7kg (昨日より+0.2kg 97日前より−9.3kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.7kg
体脂肪率:28.4%
皮下脂肪率:25.7%
骨格筋率:26.4%
体年齢:39歳
BMI:23.6
基礎代謝:1230Kcal
内臓脂肪レベル:5

にほんブログ村 ダイエットブログランキングへ ←ポチリとお願いします。
ダイエット日記  C0  T2

07.02.2006 @ 23:52
自己記録に近づいてきた

先月56.4kgまで落ちて停滞期にまた増えてしまったのですが、また56.5kgまで落ちました。
自己新記録を出したいものです。
しかし、気になるのが体重は減ってるのに、体脂肪率が上がって骨格筋率が減っている事。
新有酸素運動だけじゃダメなのかな。ウォーキングもちょっとはした方がいいかな。

ダイエット96日目豚
ディナー
朝食:寝てたのでなし

昼食:スキムミルクヨーグルト
アスパラと玉子炒め、ソーセージ(1本)、発芽玄米(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁、キャベツの手作りピクルス(二口)

夕食:スキムミルクヨーグルト
鶏の唐揚げ(小2コ)、きゅうりの手作りピクルス(1切れ)
天かすとかつおぶしとチーズの発芽玄米おにぎり(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁、味噌ラーメン(3口)

サプリメント:フォースリーン、αリポ酸、CoQ10、カルチニン、エステミックス、ニュースリム
ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(昼、夜)
壁掛時計
体重:56.5kg (昨日より−0.7kg 96日前より−9.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−6.5kg
体脂肪率:28.3%
皮下脂肪率:25.6%
骨格筋率:26.4%
体年齢:38歳
BMI:23.5
基礎代謝:1225Kcal
内臓脂肪レベル:5

にほんブログ村 ダイエットブログランキングへ ←ポチリとお願いします。
ダイエット日記  C0  T0


<< 2/17 >>