Cocoa Diet Log

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ABOUT A GIRL
HN:心愛
幼稚園 年中さんの女の子のママ
身長:155cm 体重:ピーク時は67kg
あるあるの腹やせプログラムで減量中。−16kg。体重50kg、体脂肪率22%が目標。
詳しいダイエットプロフィール
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08.11.2006 @
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C0  T0

07.01.2006 @ 23:59
増えてな〜い

昨日あんなにお腹いっぱい夕飯を食べたのに増えてない。
しかもちょっと減ってる〜。今、減る時期なんだと思いますが、すごいな腹やせプログラム。
でも、体脂肪増えちゃってるけど。夜、お酒を飲むのがよくないんだね、きっと。

ダイエット95日目豚
ディナー
朝食:寝てたのでなし

昼食:スキムミルクヨーグルト
鮭のバター醤油焼き、ブロッコリー、発芽玄米(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁

夕食:スキムミルクヨーグルト
ミートボール、茹でアスパラ、発芽玄米(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁、ねぎ味噌

晩酌:カロリ 350ml 4本 低脂肪チーズ

サプリメント:フォースリーン、αリポ酸、CoQ10、カルチニン、エステミックス、ニュースリム
ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ+足上げブリッジ(昼、夕方、夜)
壁掛時計
体重:57.2kg (昨日より−0.3kg 95日前より−8.8kg)
目標体重 50kgまで:あと−7.2kg
体脂肪率:28.0%
皮下脂肪率:25.6%
骨格筋率:26.7%
体年齢:39歳
BMI:23.8
基礎代謝:1239Kcal
内臓脂肪レベル:5

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ダイエット日記  C0  T0

07.01.2006 @ 05:35
スキモノバトン

デキソコナイが歩くのユーさんからバトンが回ってきたので挑戦〜。

【食べ物】
ラーメン、パスタなどの麺類大好き。ダイエット中なので昔より食べなくなった。
今は鶏肉とチーズが一番好きかな。お酒も大好き。

【色】
ピンク、ベージュ、白が好き。

【ファッション】
バッグ、靴大好き。シーズンの変わり目にはまず靴を買う。

【テレビ】
テレビはめったに見ないです。なくても生きていける派。でもPCがなかったらちょっとキツイかも。

【芸能人】
浜崎あゆみ、真田広之が好き。
昔はあゆのファンフラブに入っていた程。コンサート、TV収録なんかも見に行ってました。
が、今はCDもアルバムしか買わなかったり。

【マンガ】
篠原千絵のマンガが好き。闇のパープルアイとか。出てるコミックは全部読んでる。
岩明均の寄生獣も好き。あとは、ジョジョの奇妙な冒険、ゾンビ屋れい子、犬夜叉、などなど。最近は読んでないなぁ。恋愛モノはキライ。

【雑誌】
bisが好きだったんだけど休刊になってしまいました。
あとは、たまにViViとかCanCamとか。

【教科】
美術、国語とか。

【スポーツ】
水泳がしたい。あとテニスも(打ちっぱなししかやった事ないけど)。観戦はどれも興味なし。

【動物】
犬を飼って散歩しまくりたい。猫は昔飼ってたんだけどね。

【花】
うーん、薔薇かな。

【映画】
ホラー、サスペンス系と時代モノが好き。

【ドラマ】
めったに見ない。最近で好きで見てたのは大奥くらい。

【言葉】
為せば成る。為さねば成らぬ何事も。

【店】
ドンキ(@´ω`):;*.':;ブッ なんでもあるから好き。

【ラーメン】
大好き〜。家系の脂コッテリ、麺太め。長崎ちゃんぽんも好き。

【性格】
一緒にいて疲れない事。

【車】
親に貰ったセフィーロに長年乗ってます。欲しいのはあるけど名前知らない=そんなに興味ない

【ゲーム】
ドラクエ、バイオハザード、どう森好き。最近はRPGはやってない。
バイオの新しいのもあるけど子供がやってたの見てただけ。
あ、桃電も好き。たま〜に家族でやったりします。

【イベント】
まぁ好きかな。飲み会が好き(*>艸<)プッ

【バトンパス】
やってみたい人どうぞ〜。
バトン  C2  T0

06.30.2006 @ 23:56
効果あり?

腹やせプログラムやっぱ効果あるのかも!ウォーキングもしてなくて運動は新有酸素運動のみなのに減ったよ。これからもスムーズに減ってくれると嬉しい。
でも、夕飯食べすぎちゃった。思いっきり油もんだし汗
新有酸素運動たったの4分なのに疲れます。凝縮されてる感じ。明日は1日3回にしよう。

ダイエット94日目豚
ディナー
朝食:スキムミルクヨーグルト
冷食の白身魚のフライ タルタルソース(1コ)
ソーセージ(2本)、茹でアスパラ、発芽玄米(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁

昼食:スキムミルクヨーグルト
チキンナゲット(2コ)、ソーセージ(1本)、
ブロッコリー、韓国海苔(1枚)、発芽玄米(50g)
30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁

夕食:スキムミルクヨーグルト、とうもろこし
ナス、ピーマン、かぼちゃ、イカの天ぷら(2コずつ)
30分煮たキノコ入りかぼちゃの豆乳ポタージュ、キムチ

晩酌:カロリ 500ml 3本 韓国海苔

サプリメント:フォースリーン、αリポ酸、CoQ10、カルチニン、エステミックス、ニュースリム
ジョギング
運動:腹やせプログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ(朝、夜)
壁掛時計
体重:57.5kg (昨日より−1.1kg 94日前より−8.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−7.5kg
体脂肪率:27.3%
皮下脂肪率:25.3%
骨格筋率:27.2%
体年齢:38歳
BMI:23.9
基礎代謝:1247Kcal
内臓脂肪レベル:5

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ダイエット日記  C0  T0

06.29.2006 @ 23:59
腹やせプログラム開始

今日から腹やせプログラム開始です。
でも、玄米をまだ炊いてなかったので朝からいきなり焼きそば汗
まぁ、2週間と短期じゃなくてそれ以上やるつもりなのでマイペースで。お酒も飲むしね。
スキムミルクヨーグルトが思ったより苦手・・・。なんか苦味があるような感じなのではちみつを入れてみた。
夕食は食前のスキムミルクヨーグルトと味噌汁のお陰かお腹いっぱいで、すべてのおかずを半分くらいしか食べれませんでした。明日からはもっと少なくしよう。

ダイエット93日目豚
ディナー
朝食:スキムミルクヨーグルト、野菜たっぷり焼きそば、冷食のエビの包み揚げ(半分)
昼食:寝てたのでなし
夕食:スキムミルクヨーグルト、肉豆腐、水菜とハムのサラダ、30分煮たキノコ入りワカメの味噌汁、キムチ、発芽玄米
晩酌:カロリ 500ml 2本 韓国海苔
サプリメント:フォースリーン、αリポ酸、CoQ10、カルチニン、エステミックス、ニュースリム
ジョギング
運動:腹ヤセ最強プログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ(朝、夜)
歩数:2542歩 しっかり歩数 1040歩
壁掛時計
体重:58.6kg (昨日より−0.2kg 93日前より−7.9kg)
目標体重 50kgまで:あと−8.6kg
体脂肪率:27.2%
皮下脂肪率:25.6%
骨格筋率:27.5%
体年齢:39歳
BMI:24.4
基礎代謝:1266Kcal
内臓脂肪レベル:5

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ダイエット日記  C2  T0

06.28.2006 @ 23:51
腹ヤセを・・・

あるあるの腹ヤセ最強プログラムを参考にしてみる事にしました。
プレーンヨーグルトとスキムミルクと玄米(発芽玄米しかなかったけどいいのか?)を調達。明日から食べてみます。
あと、キノコキトサンのサプリ買っちゃった。届くのは7月1日なんだけど、それまではキノコを煮ようかな。
運動もまずは、夜だけだけど新有酸素運動をやってみました。
ウォーキングも続けた方がいいのかなぁ?前より減らして続けてみるかな。

ダイエット92日目豚
ディナー
朝食:ハムチーズマフィン(2コ)
昼食:お弁当(高野豆腐の煮物、キノコと鶏胸肉のオイスター炒め、玉子焼き、ご飯)
夕食:プチシェイク豆乳割り(パインマンゴー)、高野豆腐の煮物
間食:サッポロポテト(10コ)、カカオの恵み カカオ70%(3粒)、オルビス プチミール(1枚)
晩酌:カロリ 500ml 1本 スルメ
サプリメント:フォースリーン、αリポ酸、CoQ10、カルチニン、エステミックス、ニュースリム
ジョギング
運動:腹ヤセ最強プログラムの新有酸素運動+後ろ手バイバイ
歩数:8374歩 しっかり歩数 5070歩
壁掛時計
体重:58.8kg (昨日より−0.2kg 92日前より−7.7kg)
目標体重 50kgまで:あと−8.8kg
体脂肪率:26.7%
皮下脂肪率:25.4%
骨格筋率:27.9%
体年齢:39歳
BMI:24.5
基礎代謝:1272Kcal
内臓脂肪レベル:6

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ダイエット日記  C0  T1

06.27.2006 @ 23:59
また増えた;

昨日ウォーキングしなかった上にお酒飲んだ(色々食べた)からまた増えちゃった。
そろそろ気を引き締めていかないとヤバイです。

ダイエット91日目豚
ディナー
朝食:玉子焼き、ソーセージ、ブロッコリー、ご飯
昼食:つけ麺、ガーリックトースト
夕食:プチシェイク豆乳割り(ミックスベリー)、高野豆腐の煮物
サプリメント:フォースリーン、αリポ酸、CoQ10、カルチニン、エステミックス、ニュースリム
ジョギング
運動:後ろ手バイバイ 20回
ウォーキング:1時間10分 7480歩
しっかり歩数 7338歩 68分
壁掛時計
体重:59.0kg (昨日より+0.5kg 91日前より−7.5kg)
目標体重 50kgまで:あと−9.0kg
体脂肪率:27.2%
皮下脂肪率:25.7%
骨格筋率:27.6%
体年齢:39歳
BMI:24.6
基礎代謝:1273Kcal
内臓脂肪レベル:5

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